※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

悪露が黄色いおりものになり、出血再開して体調不良を感じています。病院で様子見中です。

悪露が黄色いおりものみたいになってから、
出血再開した方いますか😭💦?

そして再開したら急に
火照るというか体調悪いな〜と
なった方いますでしょうか😭?

1ヶ月検診は終わってしまって
病院に連絡したところ少し様子見と言われ
聞くに聞けずで💦💦

コメント

悪露がが終わりかけて出血しましたが、生理でした!
早っ!!って感じでしたね😂

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

回答ありがとうございます😊⭐️
    そうなのですね🙌!
    私も生理かなと思ってもいるのですが、その場合入浴はどうされましたか💦?
    悪露なのか生理なのかわからなくて入浴も迷っており💦

• 6月24日
そーまま

悪露が終わりそうと思ったらそのまま1ヶ月くらい少量の出血があり、その後定期的に出血があったので生理だったのかってなりました😂

検診の際に子宮の戻りに異常が無かったのであれば少し様子見で良いのかなと思いました!
不安であれば少し日をあけて連絡して診察してもらうのもありだと思います☺️

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

回答ありがとうございます😊⭐️
    そうなのですね🙌それだと私のも生理っぽいですよね🥺💦

とりあえず2週間様子見なのですが、その間入浴はどうして良いかも迷っておりまして💦
    悪露であれば入らないほうが良いのかなと💦💦

• 6月24日
  • そーまま

そーまま

私は出血がある間は念のためシャワーだけにしていましたよ〜!

• 6月24日
ゆず

一度悪露が終わったのに、また出血しました!

数日くらいでて、生理か判断つかなかったのですが、翌月以降なかったので悪露の残りだったかな?と思ってます🙋

出血が明らかに多いとかでなければ様子見て、翌月以降も定期的にあるかどうかで生理か判断しかないですかね😣