※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
その他の疑問

旦那の祖母が今日、亡くなりました。旦那は通夜から告別式まで全て参加…

旦那の祖母が今日、亡くなりました。

旦那は通夜から告別式まで全て参加予定ですが、
新生児も居る為、私は通夜や葬式など長い時間は
厳しいだろうとの事で26日の日中に拝みに
だけ子どもを連れて行く事になりました。

セレモニーホールで行うようですが、
何時に行ったらいいとかあるのでしょうか?

ちなみに通夜は16時からでした。

服装は黒っぽい服で行けば大丈夫でしょうか?

わからないことだらけで、困っています。

よろしくお願いします。

コメント

まめも

お通夜の前に行くのであれば、喪主の方やどなたか親族がいる時間でないといけないと思うので、それを確認してからがいいと思います!
ご主人が一緒に行ってくれるのが1番いいかなとは思いますが💦
服装はお子さんですよね?
娘さんは黒、グレー、ネイビーなど、派手すぎる色や柄でなければ大丈夫です😊
息子さんの方は服の色を気にする必要はないと思います!