※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

女ってやっぱり寂しい時は、男にしか気持ちを埋めてもらえないんでしょ…

女ってやっぱり寂しい時は、男にしか気持ちを埋めてもらえないんでしょうか?男には下心があって、落とすまでは特に女には都合よく動いてくれるし、女も女で、寂しい時や大変な時に、都合よく動いてくれる関係は心地いいですよね。

女同士では中々つらい時しょっちゅう呼び出したり弱音は吐けないものなんですかね?

最近そういう男女のやりとりを見ていてなんだか虚しく思えました。
過去の自分も含め。

人は1人では生きていけない、特に異性間だと本当に頼りたい時、頼りやすいのでしょうか?

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

人に寄ると思います。
異性で埋めたい人、仕事で埋める人、女友達で満足出来る人、ペットで埋まる人、買い物で埋めたい人、旅行行く人、趣味ある人、それぞれじゃないですかね

  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    あと、男でもそういう異性で埋める人いますよ。
    過去の元カレがそうでした。
    3股されてました(笑)
    女って~って訳じゃなく、人間として弱さがどこにあるかでしょうね。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    三股!(´;ω;`)
    男は寂しさというより性欲とか1度味見したい的な感じなのかと思ってました。笑
    寂しさもあるんですかね。
    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 11月28日
deleted user

個人差がありますね。
自制心や自分寂しさ等の気持ちの埋め方を知っているか、人と本音で付き合える信頼関係を築けているかどうかにもよると思います。

私は女友達にもグチ言いまくって恋人よりワガママ言える親友いますよー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはありそうですね!

    恋人より気兼ねしない友達がいるなんて羨ましい限りです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    ありがとうございます!

    • 11月28日
おさつ

多分プライドがあって友達に寂しいって言えないんだと思います(TT)寂しい~構って~って言うと、なんか自分がかわいそうなやつに見られるのが嫌で、女友達は無理→だから男性に。って流れが多いのかなぁって思います(TT)虚しいですよね。
仲いいと思ってる友達が寂しさからの男遊びとかしてたら、私に吐き出してくれたらいいのにって思います(TT)不幸な姿みたくないー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、そう思うんですよね(T_T)
    明らかに微妙な男に寂しさを埋めてもらってるのを見ると寂しくなります。

    頼ってもらえない私の問題もあるかもですけど(^^;

    • 11月28日