※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
その他の疑問

今度、ほとんど乗っていないメゾピアノの自転車をお下がりでもらうので…

今度、ほとんど乗っていないメゾピアノの自転車をお下がりでもらうのですが、お礼は何がいいでしょうか?

3000円の焼き菓子は買ったのですが、それだけじゃ足りないですかね?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

お相手のお子様は何歳ですか?
図書カードを少しプラスしてみてもいいかもですね😄

• あすか

あすか

小学生なので、図書カードもいいなと思ったのですが図書カードとか商品券って逆に気を遣わせてしまわかないか心配で。

• 6月24日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

小学生なんですね!
    メゾピアノってブランドだし結構高くないですか!?ほとんど乗ってないって事は状態もすごくいいんでしょうね✨

高額だと気を遣わせてしまいますが、1000円の図書カードならそこまで気を遣わないのかな?と思います💡
    少しだけど、好きな本買ってねって感じで📕

• 6月24日
  • あすか

あすか

1000円ぐらいだったら、大丈夫そうですね!
    ありがとうございます。

• 6月24日
Y.Y

お下がりだと
相手方も要らなくて処分に困ってるから
貰ってくれてありがとう👏
とかなってそうなので
お菓子だけで良いと思います🤔

• あすか

あすか

お菓子だけでいいですかね。
    プラス小学生の子なので何か1000円くらいのプレゼントでもいいと思ったのですが、何がいいか思いつかなくて…

• 6月24日
ママリ*

焼き菓子だけで問題無いと思いますが、お気持ち添えるならば
可愛い文房具やポーチ、ちょっとしたおめかし道具等あげたら女の子は喜ぶかなと思います☺

• あすか

あすか

ありがとうございます。女の子は、可愛いの好きですよね〜文房具なら使うしいいですね〜

• 6月24日