※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taro
産婦人科・小児科

木曜日に診察している小児科のおすすめを教えてください。滋賀県大津市の石山〜膳所駅周辺で、木曜日に受診可能な第二のかかりつけ病院を探しています。車があるため、駅の近くでなくても大丈夫です。

滋賀県大津市の石山〜膳所駅あたりで木曜日に診察している小児科のおすすめを教えてください。
現在のかかりつけが木曜休みなので、木曜日に受診できる第二のかかりつけ病院を探しています。
車はあるので駅の近くでなくても大丈夫です!

コメント

午前のみですが、瀬田三愛小児科おすすめです!

• taro

taro

教えてくださりありがとうございます!ちなみに予約無しで当日行けば診てもらえる感じですか?

• 6月25日
yui*

私も第二のかかりつけを瀬田三愛小児科にしてます☺️
もしもの時に木曜日に行けるのが利点と、あとインフルエンザの予防接種の予約取りやすいです😂
近所のかかりつけは人気すぎて秒でワクチン系なくなるので、そういう面でも瀬田三愛を第二のかかりつけにしてます!

以前は予約無しでも診てもらえ気がするのですが、今はわかりません💦
ただ、ホームページからweb予約出来るんですけど、全然待ち人数無かったりしますよ!
予約しよー。っと思ったら現在の待ち人数3人とか結構あります😂
回転率良いのか瀬田三愛でそんなに待った事一度もないですよ🙂

• taro

taro

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    インフルワクチンの予約とれるのありがたいですね😍
    瀬田三愛小児科を第二のかかりつけにしようと思います。

• 6月29日