※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんが友達と1泊2日の旅行許せますか?旅行に行っている家…

みなさんは
旦那さんが友達と1泊2日の旅行許せますか?
旅行に行っている家庭はどれぐらいの頻度ですか⁉︎

コメント

旦那が友達と旅行に行く意味がちょっとよく分からないです🥹💦

3boysMAMA◡̈♥︎

うちは、ライブかてら、たまーに行ってます😂
でもそんな頻繁ではなくて、行きたいライブがある年にたまにです✨

なので2〜3年に1回ですかね😊

はじめてのママリ🔰

毎年行ってますよ!最低でも一回!
2泊〜3泊で!笑

はじめてのママリ

まだ経験はないですが、もし旦那に行ってもいいか聞かれたら1年に1回くらいなら許します🤔
ただ、その代わり私も同じように1泊2日で旅行行きます!!笑

まい

許せます😄
1年に1回とかですかね。
お互いそういう時間作ってます。
何歳になってもパパになっても、一人の時間大切にしてほしいです😀

女友達同士ならなんか分かりますけど男友達同士で!ですよね🤔🤔
なんか、ちょっと分かんないです…
でも…自分が言っておきながら女は良くて男は駄目な私の意見もちょっと筋が通ってないですよね😭💦
でも!でも!でも!男性が旅行と聞くと浮気かと思っちゃう…矛盾しちゃいますね…
意見になってなくてすいません😭😭

まる

全然許せます😅
今月も2泊3日で行ってましたし割と頻繁に言ってます😌

はじめてのママリ🔰

許さないですねー笑
子供が中学生くらいになればまだしも。
未就学児いて友達と宿泊旅行なんて、独身気分もいい加減にしろってかんじです。

なあ

わたしが結構
家空けるタイプなので
夫がいっても
もちろん許します!

行かないですね。
出不精もあるけど基本家から出ません😃

全然ありです。飲み行く時も遊んで友達の家1泊とかありますし🙄 半年に1回とかならどーぞーです、お金が大きくかかるなら年1にしてもらいたい笑

はじめてのママリ🔰

旅行に行くのは悪いことじゃないですし、許す...って感覚がないです😅

はじめてのママリ🔰

許せます!夜割と早くに帰宅する、休みももあるとかで、普段から育児に協力的じゃないなら、は?何考えてんだ?って思います!🤣うちは、朝から夜中まで仕事でほとんど家にいませんが、連休とか貰えたら、友達と泊まりで出かけたりしてます!私もそれに合わせて実家でのんびりしたり、地元の友達と遊んだりしてるのでウィン・ウィンの関係です!笑

頻度は何年かに一度くらいですが、別に毎年あったとしても、友だちとなら全然おっけーです!

はじめてのママリ🔰

うちのことに置き換えると、
家のことなんにもしないやつが、
呑気に遊び行くなって思います
許せないし行かせません

⭐︎

毎年ではないですが、大晦日〜3日くらいまでスノボ旅行行ったりしてます。
良いお年をー!と見送ってます😂

はじめてのママリ

結婚前の借金あってまとめて返済して今はお小遣いが1万円にしていて、遊びにいくのに何がを我慢することができないので遊びにいくのにお金をさらにあげないといけなかったのでモヤモヤしてた背景がありました。
私としても自分の両親とよく出かけるのでいいよって言いたいところでしたが悩んでいて質問しました!!

結局旦那が自分で考えた結果日帰りにすると自分で行ってきたので泊まりは無くなりました🤣

みなさん回答ありがとうございます😊