※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K K
妊活

排卵検査薬が陰性でしたが、既に排卵済みかもしれません。その日のタイミングで妊娠可能性は低いです。

生理から11日目に排卵検査薬をしたらまさかのすでに排卵済みなのか陰性でした😭
その日の夜にしかタイミングとってません、
まさかそんな早く排卵してたなんて、、、
排卵検査薬陰性からのタイミングなら妊娠の可能性ないですよね😭

コメント

無いと思いますね🤔
ちなみに私は生理が4日で終わって、生理すぐに3日間仲良しして二人とも授かりました😊
排卵時期はほんと人それぞれなので、基礎体温やおりものなどでわかったら良いかもですね!

• K K

K K

私は生理7日間あるのでその後4日で排卵終わってたのは始めてです😭
    おりものもいつも排卵付近に多くなるのに今回は今日で14日目ですが全くでてません、、、

• 6月24日

退会ユーザー

生理の長さは私はなぜか7日だったり5日だったりバラバラで、妊娠しやすい時はなぜか短かったです😂💦
    排卵が整ってないんですかね??
    排卵タイミングがわからないとすぐに子作り難しいので、
    1回婦人科に聞いてみた方が良いかもですね💦

• 6月24日
  • K K

K K

今までは病院でエコー見てもらっても異常なしで排卵も定期的だったのでびっくりです😭
    1日でも早く妊娠望んでるのに、、、ショックすぎて

• 6月24日

排卵の瞬間の陰性なら妊娠の可能性あると思います💡!

とはいえまだ排卵してない可能性もあるのでとりあえず検査薬続けて様子見ですね!!

• K K

K K

そうなんです、、、
    いつも生理11日とかで排卵してたことないので検査続けてるのですが、どんどんラインが薄くなってるので、、、😩
    初めて海外のラッキーテストつかってます。

• 6月24日