※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

7月入ってすぐ、私の誕生日に、家族で北九州から大分別府の杉の井ホテル…

7月入ってすぐ、私の誕生日に、家族で北九州から大分別府の杉の井ホテルへ車で行きます😊

メインは杉の井ホテルなのですが、せっかく大分まで行くので他も何かあるかなぁ〜と

大人2人と、2歳の娘と3歳の息子です

何処か楽しめるところはありますか?
帰りに寄ると疲れそうなので、行きに寄れるところの方が良いです笑

コメント

deleted user

ラクテンチやうみたまご、
アフリカンサファリなどあります。

少し行けば
ハーモニーランドもありますよ。

あーちゃん

うみたまご水族館と高崎山?さるがたくさんいるところがあります!
車で30分ないところだった気がします😆