※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

ご近所さんにプラレール大量にもらった😂息子が産まれて3年、トミカにも…

ご近所さんにプラレール大量にもらった😂
息子が産まれて3年、トミカにも手を出してるからプラレールは絶対買わないと決めてたのに😂
プラレールの新幹線うるさすぎ、組み立てめんどくさすぎ、片付けめんどくさすぎ😂

コメント

我が家もトミカは買うけどプラレールはやめようねと話しててプラレール買いました(笑)

線路買えば永遠につなげられるし、本体も沢山あってトミカより高いし…
今ではなんでかったんだろう…と思ってます(笑)

• 🦀

🦀

買わないと決めて買わずにきたのにご近所さんのご厚意で😂

そうなんですよ、、、終わりがない、、、電池入れなきゃだし🤢

• 6月24日

プラレール、厄介ですよね~💦
我が家もトミカがメインなのでプラレールは少しだけ買って、あとは追加しませんでした…

結局は親がやらなきゃいけないから、好きな人じゃないと面倒だし辛いとしか思えないと思います😂

• 🦀

🦀

周りの男の子ママからプラレールはやめとけと言われ買わずにここまで来たのにご近所さんからのご好意でたくさんもらいました😂

組み立てて〜って言われてゲンナリしてます🤢

• 6月24日
そら

トミカもプラレールもどっちも好きですが、息子はプラレール組み立てて、立体交差くらいなら自分でできますよ😊
片付けまで自分でやるので、わたしほぼノータッチです😌
自分でできるようになるまであと少しかもですよ〜✨

• 🦀

🦀

返信遅くなりすみません😭

立体交差自分で!すごい!片付けもしてくれるんですねー😭
    自分で出来るように作っているところも見ていてもらおうと思います😳

• 6月25日