※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

最近イライラして子供に強く怒ってしまう悩みがあります。スマホに夢中で、自分の思い通りにならないとおもちゃに当たることも。アドバイスをお願いします。

保育園で今日お友達を押してしまったみたいです。日々の中でたまにあるみたいですが今日は酷かったみたいで気に食わないと友達を押したり、かべにドンしたりと…
うちでも自分の思い通りにならないとおもちゃに当たったりします。最近変わったことはないんですが私が最近イライラして子供に強めに怒ってしまいます。自分も疲れていてスマホばかりいじってしまっていて…いろいろあらためようと思います。ご経験ある方アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

yun..

私も同じ感じです。
子供のしつけって難しいですよね

はじめてのママリ🔰

年少から押したり、叩いたりがありました。
息子はあまり口で言えないタイプだったのでその分手が出ているように思います。
私も強く怒ってしまって不安からかグチグチ長めに言ってしまってました💦
でもそれって子供には何も伝わっていなかったと思います💦
簡潔に大事なことは伝えてあとは愛情を注ぐようにしようと頑張ってました!
難しいですが💦