※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSを消したいけど、スマホ依存で難しい。最近の出来事でSNSを見たくないけど、クセで見てしまう。消してもすぐ戻しちゃうかも。

SNS系全部消したって方、普段スマホ見るときは何見て過ごしてますか?
元々スマホ依存症でかなり頻繁に見てしまうのですが、今月色々あった為あまりSNSを見たくないのですがクセでついみちゃいます、、消そうと思ってるのですがきっとどうせすぐ入れ直しちゃうだろうなとか。

コメント

🍮

YouTube見たり、ゲームしたりですかね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲームもいいですね✨
    何かおすすめとかありますか?✨

    • 6月24日
deleted user

グノシーとかGoogleで検索するくらいですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!検索することなくなった時そわそわしちゃったりしませんか?💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そわそわは無かったです!ただ暇だなって笑笑
    私はスマホ自体を見る時間を減らしたかったのですること無くなったら携帯を違う部屋で充電したり自分から離してました😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分から離してて偉いです!
    私も見習います😭

    • 6月30日
ママリ

ピッコマなどの漫画読んでます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピッコマわかります😂
    ありがとうございます!

    • 6月30日