※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

中古の電動ハイローチェアを購入する際の注意点や気にするポイントを教えてください。例えば年式やグレードなど気にされましたか?

電動のハイローチェアを中古購入するか悩んでいます。
購入されたことのある方、購入時の注意点とか気にした点を教えてほしいです。

例えば年式やグレード?は気にされましたか?

コメント

電動持ってますが、生まれてから必要だと思ったらでいいと思います😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

下の子は首座り前まで日中リビングでどういう風に過ごしてましたか?上の子が踏まないか心配で💦

• 6月24日

退会ユーザー

2人目が生まれたときはリビングにベビーベッドを置いてました!

3人目のときはリビングの端に布団を敷いてそこに寝かせてました!

上の子から守る目的ならハイローチェアは意味ないと思います😂普通に登ります(笑)

• 6月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーベッドを寝室に置くかリビングに置くかも迷ってます😱
    ハイローチェア登れるんですね💦💦

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

産まれてからでいいと思います😌
電動だと高いですよね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

高いし場所も取るのでどうしようか悩んでます。。。たしかに産まれてから必要なら検討しようかなと思い始めました!

• 6月25日
ぽんちょっ

年式やグレードは気にしませんでした。そんなに機能が変わるとは思えなかったので…。
汚れ具合とか気にしました。
ジモティーで3千円で買いました。この値段なら子供が気に入らずに使わなくても後悔ない値段だな〜と思いました。
説明書はなく、販売者に口頭で使い方を教えてもらいました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

3000円は安いですね!それなら買っても良いかなーと思います!!

• 6月25日