※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の出産祝いに、ミキハウスのロンTが嬉しいか検討中。夏生まれなので秋に着れるか考えています。靴下も添えようかな。

男の子の出産祝いにこのミキハウスのロンTもらったら嬉しいですか?夏生まれなので秋に着れるかなと思い検討中です。

これにミキハウスの靴下をつけようかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うれしいです❤️❤️かわいいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです(^^)ありがとうございます✨

• 6月24日

お祝いだったらきっとなんでも嬉しいけど選べるとしたら個人的にミキハウスあまりデザイン好きじゃないです、、、🥹🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣ミキハウスのデザインが好きじゃない方もいますもんね😣💦

コメントありがとうございます😌

• 6月24日

いただきものなので気持ちは嬉しいです!

が、いつもこういう系統の服を着せてないので、素直な気持ちを言ってもいいならうれしくはないです😂個人的にミキハウスがあまり好きではないので…

こういうのが好きな人なら喜びそうですね!

ちなみに、うちは夏生まれだと秋にはまだセパレートは着せてませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔💓やはり好みが出ますよね😣私がシンプルなデザインが好きでついつい選んでしまいますが皆さん好みが違いますもんね😣

夏と言ってしまいましたが最近生まれました☺️それでもまだセパレートが多いですよね😌
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ママリ

ミキハウスは好みがわかれますが
こちらはワンポイントでシンプルですし
いいと思います🐻💙
ただ、うちの子も夏生まれですけど、
まだその年の秋冬はロンパースでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われてみるとまだまだロンパースの時期ですよね😣💓
    春とかになっちゃいますね😣

コメントありがとうございます!

• 6月24日

ミキハウスはとくに柄など好みが分かれると思うのでこれはとても良いと思います✨
私自身ミキハウスのカラフルな感じが苦手なのですがこれはシンプルなので着せやすいし貰って嬉しいです💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです☺️私もカラフルな感じ苦手なのですがミキハウスにもこんなシンプルなものあったのか💡と思いまして😌合わせやすそうですよね!

嬉しいと言っていただけて良かったです。ありがとうございます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

すみません💦私はミキハウス大好きなんですが、あまり嬉しくないです💦ホトビの洋服だったらミキハウスの音のなる絵本か、離乳食セットの方が嬉しいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡😳ミキハウスじゃなくてホットビスケッツですもんね😳

ミキハウスはおもちゃもありますもんね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^^)

• 6月24日
初めてのママリ

ミキハウスのプッチーちゃんならとても嬉しいです!

ホットビスケッツは苦手です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないので早速検索させて頂きました🤔
    たしかに可愛いですね☺️💓

参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^^)

• 6月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ただ、プッチーになるとお値段は跳ね上がりますよね😀

シンプルなミキハウスのボーダーロンTもいいかもです😆

• 6月24日
ぷでぃこ

私は大好きですよ❣️
ボーダーロンTとサロペットのセットではありますが、息子に着せてめっちゃ撮りました💓
写真は生後9ヶ月くらいの時のですがスマホのロック画面になってるくらいです😊
服の中でもお気に入り枠です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜〜☺️可愛いですね☺️🌸
    素敵な写メまでありがとうございます☺️💓

• 6月24日
みママ

ミキハウスもらったら嬉しいです😊
私はDOUBLE_Bが好きで良く購入してました✨
ホットビスケッツは、んーって感じですね💦

はなぱっか(´ω`)

私はミキハウス好きなので嬉しいですが、ホットビスケッツだと手軽に自分で買える値段なので、ミキハウスかダブルビーの方が特にプレゼント感あるかな~と思います☺️

シンプルなデザインなら、ミキハウス系は生地もしっかりしてるし喜ばれると思いました😳

はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです。中のよいおともだちからのお祝いは金額的にもデザインも気取らないものをもらうのがちょうどいいです。
よく、「ミキハウス」社としてのメインのブランド、ミキハウスやダブルビーはいいけど、ホットビスケッツは😅ってききますが、会社名は(株)ミキハウストレードとちがえど、本社が認めて「ホットビスケッツミキハウス」というブランド名で出しているものですよ?ミキハウス大好きを名乗りながら、そこまで嫌がる人もママリでみかけるけど、理由がわかりません。かわいいのにね。

はじめてのママリ

気持ちは嬉しいですが物としては、あまり嬉しくはないです😅(すみません)

ミキハウスやこういう動物キャラのデザインとかは好みが分かれるのと、夏生まれだと秋はまだセパレート着ないのでは、、?と思います。