※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんが下がっていることに焦りを感じています。3300gの大きな赤ちゃんで、出産まで時間がかかるか心配です。子宮口を開くコツが知りたいです。

今日38w6dで検診に行ったんですが
赤ちゃんはだいぶ下がってるけど子宮口は全然まだ開いてないね〜と言われました😂
お股ツーンやお尻の穴付近の痛さもよくあったので少しは開いてるかな!?と期待していました😂💦
階段上り下りしたりお散歩していたのにショックです笑

1人目が38w0dで出てきてるので気持ちが焦ってしまっています!大きさも3300gあると言われたので早く出てきてほしいなーと思ってます😭💓

子宮口開くコツとかってありますかー?🥹
子宮口全然開いてないと言われたので出産まではだまだですかね?( ´ ・ω・`)

コメント

deleted user

開いてなくても陣痛くるときはあるのでなんともいえないです🤣ただ全然まだ開いてないなら1.2日でくることはないかなっておもいます、、!とにかく動くお腹張らせるがいいとおもいますがそれをどれだけしてもなかなかって方もいるのでのんびり待っててもいいとおもいます🤣

  • まま

    まま

    やはり動きまくってお腹を張らせるのが1番いいですかね😰💦
    予定日超過でバルーンや促進剤は怖くて出来れば避けたいので頑張ります、、

    • 6月24日
ママリ

私も38週4日で全然でした😭
今月中にはでてきてほしい。
我儘を言えば今日陣痛きてほしい。
1人目が41週過ぎたのでそれは避けたいです🥵

  • まま

    まま

    ほんと今月中に出てきてほしいですよね😣
    私も赤ちゃんに1日でも早く出ておいでね〜って語りかけてます笑
    予定日超過は避けたいですよね😭

    • 6月24日