※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に頭に汗をかいていて、敷布団が濡れることが気になります。これは異常なのでしょうか?頭だけで、背中は汗をかいていないようです。

4カ月の赤ちゃんがここ数日寝てる時頭に汗をかきいて、敷布団が頭の形に汗で濡れてます💦
赤ちゃんは頭に汗をかきやすいとよく聞くので普通だと思ってたんですが、寝てる時も汗かいてるのって異常ですか?💦

ちなみに寝てる時は頭だけで、背中とかは汗かいてないみたいです💦

いいねとコメント貰えると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4カ月の時、寝てる時頭に汗かいてたよー!

はじめてのママリ🔰

4カ月の時、寝てる時頭に汗かいてなかったよー!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月は冬だったので汗かいていませんでしたが、今は尋常じゃないほど頭汗かいてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうですよね、4カ月がみんなにつとか暑い時期ではないですもんね😂
    シーツまで汗で濡れてるんですが、お子さんも同じですか?🙀

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂最初びっくりしちゃいました!笑笑
    ガーゼのタオル敷いてみたり横に保冷剤置いてあげたり試行錯誤しています…笑笑
    エアコン下げすぎても風邪ひきそうで😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまさに同じ感じで試行錯誤中です🙀笑
    ちなみに、服から出てる腕から手、太ももから足先にかけては冷たいですか?💦うち冷たくて💦でもあっためると暑いかなとか😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足と手は眠たいのかあったかいですが腕、脚はひんやりしています!温度調節難しいですよね😂😂
    とりあえず足と手はだして、お腹だけでも冷えないようにタオルケットをかけています!

    • 6月24日
ママリ

私は頭に汗かいて寝てたら
暑いと判断して室温など調整してますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、服から出てる腕から手先、太ももから足先までは冷えてるんですが、それでもやはり暑がってるという事なんでしょうか?

    • 6月24日