※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

お子さんのアルバムは、6歳までで1冊、成人までのアルバムも考えています。親の思い出のために作成中です。名刺サイズの写真も使いたいと思っています。

お子さんのアルバム、何冊ほど、何才頃までの分を作っていますか??😌

私の場合は昔ながらのフィルムをめくって貼り付けるタイプの大きめのアルバムを使用してて、
なかなか写真を絞り切れず、6歳までで一冊終わりそうです🤣

同じタイプのをもう一冊買って、成人までちょこちょこ貼り付けて行こうかなあ、、、

子供の為というより、親の思い出の為に作ってます😆(笑)
いま、名刺サイズの写真もあるみたいですね!
早く知りたかったぁ🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

撮った写真は全部フォトブックにしています。A4フォトブック1冊に900枚くらい、年3~4冊です

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます😊
    皆さんどんな感じだろうと思ってたので知れて嬉しいです^ ^

• 6月26日

長女が今までの分で3冊ですかね🤗💓
無印の張って剥がせて書き込めるアルバムに、写真切って貼って、シールとかでごちゃごちゃしてます🤣🤣笑
完全に自己満足です。笑

今のところ1年に1冊(0歳だけ半年ごと)なので、上の子は今5冊目、下の子はもうすぐ3冊目が終わります🤣
それプラス家族アルバムもあります🤣

A4サイズのフィルムめくるタイプです!
今の気持ち的には個人アルバムは幼稚園の間までかなーって思ってます🤣