※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

おりものに鮮血が付いたが、ティッシュには付かず心配。痛みはない。鮮血は大丈夫か不安。

先程、おしるし?っぽいのが来ました!
鮮血でおりものシートに少し付くくらいの量です!
ですが、ティッシュで拭いたらティッシュには付きませんでした…
これはおしるしとみなして大丈夫ですかね?💦

あと、おりものって茶色やピンクっぽいって聞いていたので
鮮血は大丈夫なのか心配になり質問させて頂きました🙇🏻‍♀️

痛みはありません😳

コメント

sairi.

おさまらないような腹痛がなければおしるしかな?と思います!

  • あっぴ

    あっぴ

    グダグダな文章なのに回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    腹痛は今の所、ありません!!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私もおしるしの時に鮮血が出て病院に連絡したら、すぐに来てくださいと言われました😣
そのときにはまだ陣痛来てなかったです🙌🏻

  • あっぴ

    あっぴ

    電話した方が良いですかね?
    電話の後どうなりましたか🥺?
    よよさんはその時だけおしるし来ましたか?そこから続きましたか?😳

    質問攻めすみません…🙇🏻‍♀️

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話のあとすぐ病院行ったら、まだ間隔長めだけど陣痛が来ててそのまま入院になって、4時間後に産まれました!
    あっぴさんも39週とのことなので、お産に繋がるかもですね☺️

    • 6月24日
  • あっぴ

    あっぴ

    間隔眺めでも入院になるのですね!
    しかも安産だなんて😌✨
    もう少しで予定日なので繋がる事を祈りながら声かけしてます🥺

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は予定日超過だったので余計にかもしれないです😣
    早く元気な赤ちゃんに会えますように💕

    • 6月24日