※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

旦那に内緒で海鮮丼食べたいけど難しい。おばあちゃんからのウニもNG。食べたい気持ちが募るばかり。

海鮮丼食べたいなぁ〜
心配性な旦那が食べさせてくれないから、こっそり食べなきゃないけどそうもいかず…😭
そろそろおばあちゃんちからウニも送られてくるだろうけどそれもだめなんだろうな〜💔
食べたい食べたい食べたい!!

コメント

ママリ

わたしも、いくら食べたい〜いくらいくらいくら!!と寿司寿司寿司!と思ってました笑
でも我慢我慢して、産んだ後に食べました。
我慢つらいですよね。。😂

• YY

YY

私も1人目のときはほんとずっと我慢我慢で出産して退院した日に銀のさら頼んでもらいました😂
    我慢した分美味しかったけど長い期間すぎてつらいです💔

• 6月24日
ままり

旦那さん優しいですね😭❤️!
もし何かあったらいけないって思ってるんですよね🥹

私は我慢せずに食べちゃってました🤣🤣

• YY

YY

私自身2回初期流産してるので、何かあったらっていうものはすべて制限されてます😭
    もはや仕事もやめてほしいと言うくらいに💦
    毎日じゃないしちょっとくらいならいいですよね😂

• 6月24日
ママリ

1人目は生物ずっと我慢してたんですけど、今回はこの前2〜3切れ刺身食べちゃいました😂

• YY

YY

マグロとか水銀系じゃなければ大丈夫ですもんね!
    食べたくなりますよね😂

• 6月24日

わかります!私は自分で我慢してるのもありますが、夫の方が親戚に「カフェイン控えてて、、」て言ったり
海鮮ちょっとならいいかなー?て聞いたら「やめといたら?」ていわれます😂
出産したら美味しいお寿司奢ってもらいましょう!!笑

• YY

YY

そうですね!!
    出産したら美味しいお寿司!!と思って頑張りましょう🥳

• 6月24日