※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
その他の疑問

車の中で音楽を聴くSDカードへの録音についての質問です。車の中でSDカ…

車の中で音楽を聴くSDカードへの録音についての質問です。
車の中でSDカードで音楽を聴きたくて今回初めてSDカードを買いました。
SDカードを車に挿入し、録音したいCD(アルバム)を入れてスキャンのボタンを押すと、1曲が10秒ずつくらい流れて、次の曲、また10秒くらい流れて次の曲、、、という風にアルバムの曲が全曲少しずつ流れて、何周も繰り返しています。
これってずっと待ってればSDカードに録音されるんですかね?😅
やり方が全然わからない上にほぼ勘でやっています笑
詳しい方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

カーナビに録音機能がついてる、ってことですよね?