※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
産婦人科・小児科

上の子が寝てる時の咳が止まりません😣💦今月初めに夜咳き込んで吐いちゃ…

上の子が寝てる時の咳が止まりません😣💦今月初めに夜咳き込んで吐いちゃっていつもの小児科に行って喘息ではなさそうなのでアスベリン散とカルボシステインの混合の粉薬とツロブテロールテープをもらって2.3日でよくなったのですが、今週の火曜日にまた夜中咳き込んで吐いて水曜日にアレルギーかな?と思ってアレルギー科のある小児科に行きました😞そしたら喘息ではなさそうですが、違う薬出してみますねと言ってメプチンドライシロップとカルボシステインの混合の粉薬をもらいました。それでも日中は出ないのですが、夜中まだ吐くほどではないですが咳き込みます😞もう咳き込んで疲れるのか朝起きるとぐったりしてます...。
みなさんならメプチンドライシロップとカルボシステインの混合の粉薬なくなるまで様子みるか、今からまた違う病院に行った方がいいのかどうした方がいいと思いますか😞?

コメント