※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供も虫に刺されやすいですか?虫除けを使っても刺されてしまい、右手の中指が腫れています。

子供って虫刺されやすいですか?😂
私自身がかなり刺されやすく腫れやすいタイプで、夏場は毎日虫除けを全身に塗りたくってから出かけるけどそれでも刺されていました。
子供と出かけると子供も毎回蚊に刺されて帰ります😱
子供にも虫除け全身に塗って、虫除けのシールみたいなのを洋服に貼っても刺されます😭
今回は右手の中指を刺されたらしく、めちゃくちゃ腫れててかわいそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

虫除けしてたら割と防げますが体温高いからなのか刺されます。
私と子供は刺されるけど旦那は一緒にいても全然刺されなくて謎です。

虫除けシールは刺す蚊にはききません的な事書いてありません?
刺さないやつに効く感じでしたよね💦

足の裏をアルコールティッシュで拭くといいとも聞くので虫除けと一緒に試してみてはどうですか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも刺されやすいので遺伝かなぁと思ってます😱うちも旦那は全く刺されてません!

シールは刺す蚊には効かないんですか?!それは衝撃です😱😱それなんの意味もないですね…刺さないやつは別に寄ってきてもいいんですねどね😅

アルコールティッシュ!そうなんですね!子供の皮膚でも大丈夫ですかね?やってみます!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺す蚊にも全く効かない訳ではないという意見もあるみたいですが対象は刺さないやつみたいです。笑

ちなみにうちは他の方がおすすめされてる天使のスキンベープミスト使ってます。
    プレミアムって書いてあるやむです。

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちにあるやつ確認しましたが特に書いてなかったです😱

スキンベープミスト、オススメしていただけたので買ってみようと思います🥰ありがとうございます!!

• 6月24日

その虫除けがあってないんじゃないかなぁ??

虫除けしたらわりと防げます!

スプレータイプの薄荷の匂いのものの方が効果あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スプレータイプも塗り込むタイプもどちらも同じ効果だったので、塗り込むタイプのほうが満遍なく阻止できるかなと思い今は塗る方使ってます!塗って、さらにスプレーする時もあります😂
    うちはわりと防げません😂それくらい刺されやすいです💦

• 6月24日
とまと

うちの子もさされやすく腫れやすいので、虫除けスプレーだけでは効きません💦
腕と首には虫除けスプレー、両腕に虫除けリング、真夏でも長ズボンで靴には虫除けクリップつけてます。
これでだいぶマシですが、顔にはさされます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴につける虫除けクリップなんてものがあるんですか!!!それは知らなかったです🙃
    顔はうちもこの間目の上刺されて真っ赤に腫れてて可哀想でした😂自分に虫除けした時に手についた残りをなんとなく顔につけちゃってます笑

• 6月24日
レモン

うちの子も毎回5〜6ヶ所刺されてきて困っていましたが、足裏を手ピカジェルで拭いて靴下履かせたら、刺されなくなりましたよ!
半信半疑でしたが、これは良いです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手ピカジェルを足に塗ると全身刺されなくなるんですか?!それとも足だけですか??🥺
    やってみます!!

• 6月24日
はじめてのママリ

うちの子どももすぐ刺され、更に水ぶくれになります😭
かわいそうですよね‥💦

フマキラーの天使のスキンベープミストはもう試されてますか?
虫除けスプレー色々試しましたが、うちはこれが一番効いて毎年夏はこれを吹きかけてます😊
オススメです🙌💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水ぶくれ、わたしもなります😂しかも真っ赤に腫れるんですよね…
    天使のスキンベープミストも使っていないので試してみます!✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
ママりん

足裏や足首をアルコールで拭くと常在菌が減るんですよ。
蚊は常在菌に寄ってくるみたいで。
ただ体温高くて汗かくので100%防げるわけじゃないけど。
って去年KINCYOの社員さんがテレビで言ってました☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足裏や足首を拭けば全体の常在菌が減るということでしょうか?🤔
    2人して汗かきなので常在菌めっちゃいるんですかね😂😂笑

• 6月24日
  • ママりん

ママりん

そうだと思いますよ☺︎

刺されやすい人は常在菌の種類も多いらしいです!

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか常在菌が多いってなるといやですね😂笑
    ありがとうございます!!

• 6月24日