※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

深夜に陣痛来た場合、1人で出産するのは不安。日中は旦那と一緒だけど、深夜は心配。陣痛を1人で耐えるのは怖い。

上にお子さんいて、深夜に陣痛来た場合…
やはりタクシー呼んで1人で出産することになりますよねー😰

日中なら旦那に立ち会ってもらいますが
なんか深夜に来そうな気がするんですよね…
上の子も深夜だったし…
1人で陣痛耐えるの恐怖😅

コメント

まいん🍓

きっとそうなりますよね💦
うちは子どもが産院に入れないので、立ち会いもなしで旦那は上の子に付いててもらおうと思っていて、今回は1人での出産覚悟の上です😂1人目はギリコロナ禍前なので立ち会ってもらえた分、不安も大きいです!しかも深夜破水スタートでした。頑張りましょうね✨

カフェラテ

私、旦那が立ち合い希望ですが夜中に陣痛がきたら立ち合わなくていいって伝えました。
実家や義実家に預けてまで立ち合って欲しくないので😂

もふもふ。

深夜に陣痛来ても立ち会ってもらう予定です!
実家が近いので直ぐ来てもらって上の子をお願いするか、病院まで連れて行き病院で子供を親に預けるかします。

1人目がスピード出産でタクシー呼んでから病院だと間に合わない可能性があるので😂

ママリ

皆様ご回答ありがとうございました🤭💓
やっぱり上の子いると色々どうするか考えないといけないですよね…🥺✨
陣痛が夜中に始まる方って多いらしいですもんね。