※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものすけ
子育て・グッズ

風邪で食欲がなく、ゼリーやミルクパンを食べていますが、下痢が出ます。子供が熱で食事を拒む時、何をあげるのが良いでしょうか。

数日前から風邪をひき、熱が出てから食欲がなくなり全く食べなくなりました。

今は、ゼリーを食べたりおやつの時間にミルクパンを1つ食べたりするんですが、ご飯はほぼ口にすることはありません。また、ゼリーを食べたあとは必ずといっていいほど下痢をします。

皆さんはお子さんが熱でご飯を食べない時は何をあげてますか

コメント

koko🐹mama

うどんとかはどうでしょうか??
うちの子は熱あって食欲ない時うどんにしたら食べました!

  • もものすけ

    もものすけ

    うどんもそんなに食べないんです。それ以前に食べさせてくれないし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )自分で食べたいものだけなんです。
    ゼリーは大丈夫なんですけどね…

    • 11月27日
  • koko🐹mama

    koko🐹mama

    それだったらまだ食べれるものがあるならそれでもいいと思いますよ(´ ˘ `∗)
    全く何もというわけではないようですし(^-^)
    子供が熱あってぐったりしてると大変ですよね(´・_・`)
    私の子供も今熱出してます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    • 11月27日
むーむーママ

うちもうどんあげてます(^-^;
普段からうどん好きだし熱出た時も唯一食べてくれてます!
あとは果物ですかね(^O^)