※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

安定期に入り、マタニティジーンズで快適。次はタイツやレギンスを買おうと考えています。皆さんは、タイツやレギンスはどのくらい持っていますか?

安定期に入って、今までのズボンでは気持ちキツくなりマタニティジーンズは一本買い今は快適なんですが、次はタイツやレギンスを買って今までの服でなるべくは買わずにいようかと思います。皆さんは、タイツやレギンスはどのくらい持ってますか?

コメント

桃太郎:)

タイツを3本買ってマタニティーズボン2本で過ごしました:)

2児ママ

私も今までのズボンがキツくなった時は、マタニティージーンズ一本、妊婦用タイツ3本買ってやり過ごしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ウサコ

タイツやレギンスは、やはり数枚買った方が良さそうですね。

★奈緒☆

洗いがえ必要なので、2、3本あった方がいいと思いますよ🎵
私はタイツ2、トレンカ2買ってマタニティ服は買いませんでした

• ウサコ

ウサコ

タイツやレギンスがあるとどうにかなりそうですよね。マタニティ服は、ホント高いのでどうにか安く抑えたいです。

• 11月27日
かんこ

私は、ジーンズ1本レギンス(スパッツ)2本タイツ3枚で冬を乗り切りましたが
春頃にはレギンスとタイツがくたびれてきたので1本ずつ買いたしました(^◇^;)

• ウサコ

ウサコ

2、3枚でとりあえずは良さそうですね。

• 11月27日
ゅぅちゃん

私はデニム1本と
裏起毛のレギンス1本
買いました╰( º∀º )╯
ワンピースで着てた物の下に
レギンス履いたりして
出来るだけ買わずに
済ませてます\( •ω• )/
自分よりも
子供服買ってあげたいです(o❛罒❛o)♡笑

• ウサコ

ウサコ

子ども服は見てるだけで、ついつい買いたくなりますよね。

• 11月27日
  • ゅぅちゃん

ゅぅちゃん

そーなんですよねー╰( º∀º )╯
    可愛くて見てるだけで
    幸せな気持ちになれます\( •ω• )/
    楽しみですね(o❛罒❛o)♡

• 11月27日
れよ

冬→夏の妊婦で、
レギンスとタイツ3枚くらいで、マタニティは買わずに乗り切りました!
どうも好みじゃなくて…

ボーイフレンドデニムは結構な時期までいけましたよ。ワンピースも… だんだん前が上がっちゃいますが💦

足が浮腫んだりしてとてもじゃないけど素足なんかなれず、暖かくなってもレギンス必要でした😂

• ウサコ

ウサコ

ボーイスレンドデニムは、確かに臨月までもいけそうですね。
    でも、この春に転勤で引っ越しした時に処分してしまって・・・今はすごく後悔です。

• 11月28日
せみさん

私はパンツは1本だけ買ってあとはワンピースにタイツ2本、レギンス2枚で乗り切りました。でも実際は産んだ後もパンツはしばらく履いたのでもう少し買っておいてもよかったかなと思いました。

• ウサコ

ウサコ

そうですね。産んだ後はまた体型が戻るまで少しは着けますね。参考にします。

• 11月28日
みずたま

マタニティズボン2本、トレンカ1本、レギンス1本買いました。
あとは友だちがサイズが大きいからと普通のズボンやマキシワンピで乗り切りました。上の服はすべて妊娠前のものです。
今里帰り中で外出もほぼないので、昼間はモコモコズボンと母のLLサイズのもの履いてます(笑)

• ウサコ

ウサコ

友達から貰えて羨ましい。
    友達は、みんな私より小柄なので残念。maaaーちゃんさんはもうすぐ出産ですね。頑張ってくださいね。

• 11月28日