※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室迷子です😭埼玉の所沢、入間、狭山、飯能、東京の青梅市辺りでおす…

美容室迷子です😭
埼玉の所沢、入間、狭山、飯能、東京の青梅市辺りでおすすめ美容室ありますか?

コメント

®️®️

距離感わからないんですが、川越のhair salon MINAMOというところにいる瀧口祐季という方、めちゃくちゃうまいです。

今まで美容師迷子でしたが、その人に出会って、毎回すごく素敵に思った以上に仕上げてくれ、感動しました。

元々は越谷レイクタウン内の美容室にいて、そこをやめて川越に行ってしまい、なかなか行けなくなってしまいましたが、腕は確かだなって思います!!

インスタで検索したら美容師さんのアカウント出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    川越だと1時間弱かかってしまうのですがお話聞いて気になってます😊
    インスタ見てみますね♪
    もう一つお聞きしたいのですが、川越のお店は行ったことありますか?あるようでしたらお店の規模(椅子は何脚くらいあるか?)を教えて頂きたいです!

• 6月24日
  • ®️®️

®️®️

川越はまだ行ったことないです、すみません💦

• 6月24日

もう見つけられてたらすみません💦小作のコード、羽村のコードセブンスは割と若い人向きです🥰少し高めですが😭