※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクレカ登録したくて財布を出しっぱなしにしてて、娘がそれを触っ…

旦那がクレカ登録したくて財布を出しっぱなしにしてて、娘がそれを触ってました💦お金は触ってなく、そのまま寝ました。
皆さんにとってお財布は汚い認識ですか?朝娘眠たくて手洗わないでパンとか食べてるんですが皆さんなら洗わせますか?💦
私はかなりの潔癖症で、でも治したいと思ってるので、普通の方はどのように思うのかなと思い質問しました😭

コメント

noamia

食事させる前手を洗うのは難しいのでウェットティッシュで拭いてます!

えみり

明日の朝は食事前に拭いてあげるか、5歳なので自分で手を洗わせますね😊
お財布やお金は汚いと言いますが、時と場合によるかな。

はじめてのママリ

寝てる間にまず拭きます😵

手は朝、洗わせます!普段は洗わないですけど😂

NA23

潔癖ではないんですが、、
小銭触ってたら流石に汚いから手洗わせますかね…😂

はじめてのママリ🔰

お金ってめっちゃ汚いと思います💦
お金触ったら手を洗います💦

ママナ

すぐに除菌で拭いて起きたら手洗いですね。お財布は外で使うので綺麗ではないと思います。いまのご時世どこからコロナに感染するかわからないのでうちも除菌除菌です。

Yun

子どもたちは、おもちゃや、財布や床や机やいろんなもの食べてました

はじめてのママリ🔰

綺麗な認識はないけど汚い!ってほどでもないです🙄
財布触ってカードなど出したりして遊んで指しゃぶりなどしてます…🙄

徹底していてみなさん凄いと思いました😳

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭財布がソファーに置かれてて、娘はソファーに座りたくてじゃまだったので財布の場所を移動しただけでした💦ポンって一瞬触ったくらいで💦お金出したり遊んだわけではないです。
でも財布って汚いですよね、でも汚いけど子供って色々舐めたりしますよね。
とりあえず朝になってしまったので手洗いか除菌させようと思います💦