※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について、足の付け根の違和感や足のだるさが気になります。これは妊娠超初期症状の可能性がありますか?

妊娠超初期症状?生理前?について🙏‼️

足の付け根の違和感がずっと続いてますが、
ふくらはぎと太もものダルさが尋常じゃないです🫥
ふくらはぎは膝の裏の下付近から足首にかけて、太ももは内側全体にだるいです。リンパがパンパンになってるような感覚です。
足の付け根の違和感に加え、足のだるさは妊娠超初期症状に当たりますか?

コメント

りんママ

まさに足の付け根がチクチクしてる感じで違和感があって妊娠に気づきました!!
足がだるいはあまりなかったですが、体全体が重だるくなってました🤔

• ぴっころ

ぴっころ

付け根の違和感ってどんな感じでしたか?😭
    それと、どれくらい違和感が続きましたか?
    熱っぽさもありましたか?😲💦

• 6月24日
  • ぴっころ

ぴっころ

普段生理前の時は付け根の違和感なんてないのに、今回初めて骨盤から付け根にかけて違和感があるので、???って感じです(笑)

• 6月24日
  • りんママ

りんママ

チクチク痛みがある感じでした!
    たぶん4週くらいで違和感を感じて、妊娠してるかも?って思ってたんですが、心拍確認できた8週くらいに痛みが無くなりました!
    熱っぽさありました!しばらく37.0℃とか37.2℃とかが続いていて、ちょうどコロナ流行り始めだったのでめちゃくちゃ焦ってました😂

• 6月24日
  • りんママ

りんママ

私も普段の生理前は付け根に違和感なんてなかったのですぐにこれは妊娠したなって気づきました笑

• 6月24日
  • ぴっころ

ぴっころ

私も一瞬、妊娠?と思って様子見してるところです😅
    すぐに気付くということは、、、付け根の違和感は、一般的に妊娠症状なんですかね(゚o゚;;❓

• 6月24日
  • りんママ

りんママ

妊娠初期症状で調べると出てきますよ!

• 6月24日
  • ぴっころ

ぴっころ

有難うございます!
    結構、付け根違和感で妊娠に気付かれる方多いみたいですね!

• 6月24日
ぴっころ

結構違和感が続くんですね(/_;)
内ももに力入れようとすると明らか変な感じがするので、妊娠によるものなのか謎です🤔💭
そうなんですか!
私は基本的に体温計らないですが、今で高温期四日目でどれも37℃超えです。何日くらい続きましたか?
熱っぽさもあるんですね😖
夜になると特に熱っぽさを感じるのですが変ですかね(*_*)
コロナの時期は焦りますよね😳💦(笑)

りんママ

妊娠に気づくまえから2週間くらいは熱が高めだったと思います🤔

• ぴっころ

ぴっころ

二週間ですか😃
    途中から測り始めたので、もう少し様子見ですね😊

• 6月24日