※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
子育て・グッズ

フォローアップミルクをいつまで飲んでいたか悩んでいます。栄養が足りているか心配で、寝る前にあげていましたが、いつやめるか考えています。

フォローアップミルクを飲んでいた方!いつまで飲んでいましたか?
ご飯はすごく食べるわけじゃないですが、普通に食べていますが、栄養が足りているか心配で寝る前にフォロミをあげています。ふと、いつやめようかな…と思いました🤔

コメント

ななみ

離乳食がおわって、保育園も通い出した一歳半あたりからやめた気がします!
その時期は好き嫌いほとんどせずたべるの大好きなときだったのでもう栄養的にも大丈夫だろうと思ってやめました!

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!✨
    うちも幼稚園通っているので辞めちゃってもいいかもですね!

• 6月24日
mari

2歳半くらいまであげてました🤔
1歳頃にお風呂上がりの授乳代わりにあげるようになったんですが、癖になっていたので習慣で…👀
飲まず嫌いだった牛乳をその頃から飲めるようになったので、今は牛乳飲んでます☺️

• ママリ(25)

ママリ(25)

ありがとうございます!✨
    うちも癖になってて、よく食べる日も毎日あげちゃっています😥辞めると癇癪起こされそうで怖いですが頑張ります!

• 6月24日