※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

鬱が原因で別居して3年。娘達には会わせてもらえず。毎日毎日怒鳴りの電話。声を聞くだけで涙がとまりません。死にたい。

鬱が原因で別居して3年。娘達には会わせてもらえず。毎日毎日怒鳴りの電話。声を聞くだけで涙がとまりません。死にたい。

コメント

ママ

率直にお聞きしてしまいますが、なぜ会わせてもらえないんですか??
自分の娘と会えないなんて辛すぎます…
ここにはあなたの味方がたくさんいます!!いつでも何でも相談して下さい。1人じゃありません!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

長女は会いたがってるそうですが、次女が、会いたくないと言ってるから、無理!だそうです。卒園式も入学式も行かせてもらえませんでした。

• 6月23日
  • ママ

ママ

え…。会いたがっているなら喜んで会いますよね!!次女さんが会いたくないと言っているから会えないって何でそうなるんでしょう😰それならせめて長女さんだけにでも会いたいですよね…
    しかも卒園式も入学式も一度しかないのに行かせてもらえなかったって本当に本当につらすぎます…。

他にもご事情があるかと思いますが失礼な回答していたらごめんなさい。

• 6月23日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。長女だけでも会わせてほしいのですが、忙しいとか、いろいろな理由をつけつ、会わせてくれません。日も、ママ友から聞いて、休み取ったよ。と伝えても、来なくていいし。と言われました。

• 6月23日