※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

奈良や京都に行きたいと話したら、家族との関係性を疑われて疲れた。

テレビ見てたら奈良の人気スポットを特集していて、あーいいなー奈良とか京都とかいけてないなーって旦那に話したら、
まぁ娘が物心ついたらでいいんじゃない?と回答が。
今はいとこにあってた方が楽しいと思うし。だとさ。
それ、自分が妹家族(2歳の息子と最近早産で出産した女の子がいる)と自分の親に会いたいだけだよね?私の姉家族(9歳の息子、8歳の娘、1歳の娘がいる)にあうついでにとかで会いに行けるからそう言ってんだろ?って思ってしまった。
たしかにいとこに会えるのは娘は嬉しいだろうが、今は1番友達と会ったり遊んだりしてる方が楽しいのでは?と思ってしまいました。
まぁ娘にしかわからないし、なんとも言えないって返答をしたが、自分が思っていることの方が正しいと考えている人だから話するのが本当に疲れる。

コメント

空色のーと

じゃあ、一人旅してくるから、あなたは子供連れていとこんとこ行っといで~😁?

って感じですよね💦

私は、奈良大好きで何回も1人で旅行に行きました♡また行きたいです~☺️

たぬき

3歳5ヶ月って物心ついてますよ😂😂笑 あとちゃんと記憶にも残ります。私自身2歳の時に行った動物園のことも覚えてますし、弟も3歳の時の幼稚園めっちゃ覚えてます😂
旦那さーん大丈夫ー?ってなりますね💦🤭

奈良住みですが程よく田舎で落ち着いてるのでぜひお子さま連れでいらしてください🥰