※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

おむつケーキ自体に抵抗はなかったけど…さすがにこのタイミングでテープ…

おむつケーキ自体に抵抗はなかったけど…
さすがにこのタイミングでテープのSサイズのやつ送られても困ってしまう…(~_~;)
まわりのタオルやおもちゃだけありがたくいただいて、オムツは3月に出産する友人に使ってもらおうかなー(>_<)

コメント

まぁぶる

私も同じ経験をしました(°∇°)
周りの玩具も『半年前なら喜んだよね…』と言うものだったので、知人の出産祝い用にラッピングをし直して贈りました❁

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

つぶやきにコメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみません(>_<)
    自分が子持ちになってみないとわからないこと気づかないことってたくさんあるので仕方ないかとは思いつつ…(^◇^;)
    うちは周りのタオルに名前も入れてくれていて、おもちゃも幸い娘が気に入ってくれたので、出産祝いとは別にもし使うなら…と渡そうと思います☆

• 11月28日
  • まぁぶる

まぁぶる

名前入りのタオルなどなら大きくなってからも使えますよね(^^)
    同じキャラクターのにぎにぎやドーナツ枕、ミトン、靴下などだったので、使うに使えず…です(笑)

ホント、子供ができたことで気付ける事ってたくさんありますね(^^)

• 11月28日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

またもや遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)
    そうなんです、オムツ以外の部分は素敵だったのでそれはありがたくいただきます♡

私自身子どもが生まれるまでは、どの月齢でどんなおもちゃがいいか、オムツのサイズやタイプは?なんて考えたこともなかったですし、仕方ないことですよね(^_^)

• 11月29日