※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana lua
お出かけ

夏休みに北海道行きます!4歳の男の子をどこか楽しめるところに連れて行…

夏休みに北海道行きます!
4歳の男の子をどこか楽しめるところに連れて行きたいけれど、どこかおすすめ教えて欲しいです!
千歳、札幌、小樽、ニセコ近郊で!
公園でも、遊園地でもなんでも良いので、おすすめ教えてください!よろしくお願いします🤲🏻

コメント

ゆう

ノースサファリサッポロいいですよ!超近距離動物園です😊

果物狩り(候補の地域どこでもあります)

ビビりじゃなければラフティングとか😊

• ゆう

ゆう

公園なら観光地としてモエレ沼が人気ですよ。夏場はよちよちの子も遊べるような浅い水遊び場があります。

• 6月23日
  • moana lua

moana lua

動物園いいですね!モエレ沼かぁ🤔ちょっと検討してみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

新千歳空港から車で15分のところにあるノーザンホースパークで、馬に乗ったり餌やり体験ができます。

小樽では大正硝子館で小さな子から楽しめる硝子細工作り体験や、オルゴール堂でオリジナルオルゴール作りができます。

小樽からニセコに向かう途中の仁木町では様々な果物狩りが楽しめます。特に桃狩りがおすすめです。
また、仁木町だと凄く長いローラー滑り台のある農村公園フルーツパーク仁木もおすすめです。

札幌だと滝野すずらん丘陵公園がおすすめです。
超大型遊具がたくさんあったり森林アスレチックや花畑等、1日で周るの無理かもって広さです。

• moana lua

moana lua

たくさん教えてくださってありがとうございます!
    ちょっと調べて行ってみます!

• 6月24日