※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

パート勤務中の女性が、急に休まされたことや仕事の不安、妊活との葛藤について悩んでいます。仕事を整備するか、妊活を優先するか、お金のことも気になっています。

仕事についてのはなし?愚痴?です。

製造業でパート勤務で働いておりますが、
昨日16時くらいに材料がないので明日は休みで!とTELがありました。
今日職場付近を通ったら同僚の車が普通にありました。
私だけ休まされた?とすごくモヤモヤでした。
ただでさえGWだったりで給与少なくて稼ぎたいのに会社都合で休まされて困ります。
それに面談でいつ仕事なくなるかわかりませんとか、更新はわからないなどといわれています。
貴方達の仕事は所詮この程度の仕事などと言われました。
上司にあまり好かれていないような気もします。
いま3か月くらいですが、ここでがんばって妊活したいと思っておりましたが、、むずかしそうです。また転職したらイチからになりますし。年齢的にも遅いとまずいしで、焦ります。

仕事をまず整備すべきか、、
妊活を優先すべきか、、
しかしお金も貯めなければで。頭がぐるぐる悩んでます。
ライフスタイルや出産計画など難しいですね。

コメント

りんりん

更新性のものなら、妊娠が分かった時に切られるかもしれませんし私なら次探します💦
人生経過難しいですよね😭

• ままり

ままり

3か月更新ですが、やたら切るぞアピールしてきます。難しいですね、、子供は赤ちゃんが来て欲しいと言っているしわたしも2人目が欲しいです。でもきられたらひとたまりもないですね。。

• 6月23日
  • りんりん

りんりん

もうその時点でハラスメントですけど確実に会社の都合のよいときに切られる気がします💦

• 6月23日