※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです!昼間あたたかい時間帯にお散歩に…

もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです!
昼間あたたかい時間帯にお散歩に行きたいと思ってるのですが、どうしても紫外線が気になります😥
ベビーカーなら日よけがついてるのでいいのですが、抱っこ紐だとどうしても直射日光があたってしまって…
みなさん抱っこ紐の時の日よけってどうしてますか?

コメント

ゆきな(^o^)/

私は紫外線などはあまり気にした事ありませんが(それこそ夏は暑いからという理由で日除けをやっていたくらいです)、気になるのなら日傘とか買ってはいかがですか(*'▽'*)?
お散歩に行くだけなら日傘があっても邪魔にはならなそうな…

ちなみに抱っこ紐で寝てしまったりして眩しそうだな〜という場合は、うちはエルゴなので元々抱っこ紐についてるものを被せてあげてます。

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます!
    夏なら日傘って思うのですが、今の時季に日傘ってどうなのかなって周りの目を気にしてしまうとこもあって😅
    エルゴって何かついてるんですか?
    うちはベビービョルンなのでなにもついてなくて💦

• 11月27日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

エルゴは日除けみたいな、フードみたいなものがついてますよ(*'▽'*)
    日傘は使ってる人はいつでも使ってますし、そんなに気にしなくていいのでは?( ^ω^ )

• 11月28日
  • ゆか

ゆか

フードついてるんですね!?
    いいなぁー
    日傘で対応してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月28日