※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

育休中です。火曜日15時に熱が38.1度で保育園から帰ってきました。帰っ…

育休中です。火曜日15時に熱が38.1度で保育園から帰ってきました。帰ってきてからは37.6で、1時間後には平熱に戻っており、とても元気に過ごしていましたが、念の為次の日の水曜日は保育園お休みしました。少し咳と鼻水はありましたが、熱もなく元気に過ごした為、病院には行かなくていいかなあ〜と思い、病院には行きませんでした。木曜日は保育園登園し、その際、先生に病院には行かなかったことを伝え、お迎えの時に「日中は出てなかったのですが、午睡の時咳が出てたので病院に連れていってもらってもいいですか?」と言われました。その時にうわ〜熱出てた時点でいくのが良かったのかなあ〜と自己嫌悪でした。。。やっぱり連れて行った方が良かったですかね?その後すぐ病院に行き、コロナ陰性、風邪だろうとの事でしたが、明日保育園どうしようかと悩んでいます。

コメント