※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆ (24)
妊娠・出産

産婦人科での尿検査で、陰性→薄い陽性と変化あり。同じ経験の方いますか?旦那に報告するタイミングについて悩んでいます。

検査薬でます🙏🏻

何度も質問失礼致します💦💦

6/21の朝の後にすぐ産婦人科で尿検査をしたら陰性でした。
水分をたくさん摂って無理やり出した感じです😮‍💨
そのあとお昼にしたら薄い陽性出ました。
同じような経験の方おられますでしょうか?

胃がムカムカしてお腹もずっとグルグル
ギュルギュル少し気持ち悪いです🥺
1%くらいは期待してもいいのかな。

旦那にもサプライズがしたいのですが
体調でわかってしまいそうです😅

みなさんは旦那さんにいつ報告しましたか?🥰

体調が悪い事もあり、早く伝えたいのですが
化学流産とかになるとショックが大きいと思うので
いつ言おうか迷っています💧

コメント

ゆり

21の朝、うっすらですが陽性見えませんか?!

  • こゆ (24)

    こゆ (24)

    回答ありがとうございます😊

    うっすら出たのでそのあと30分後くらいに産婦人科で尿検査をしたら陰性と言われてしまった感じです😖💦

    • 6月23日
  • ゆり

    ゆり


    最終整理から数えるとまだ妊娠4週くらいですかね?!
    4週だからまだ反応しなかったのか、でも産院の検査とかって感度良さそうというか、低いhcgに反応してくれそうな気もするんですけどねぇ🧐
    23とかくっきり陽性出てるし、期待して良さそうかと思うんですが‼️😭

    • 6月23日
  • こゆ (24)

    こゆ (24)

    多分4週くらいかと😖
    やはりそうですよね💦早く行きすぎた私が悪いのですが陰性って言葉がずっと心に残っていて💦

    • 6月23日
  • ゆり

    ゆり


    5週でも胎嚢確認できなかったりするし、7週頃行けば確実に胎嚢みれて、次は4週間後とかに心拍確認になりそうですね!!

    • 6月24日
miyabi

10日の仲良しで妊娠したのでしょうかね…他の日だと21日にもっと濃く出そうな気がします🤔

フライングなので、水分を沢山摂って無理矢理出したなら、陰性になってもおかしくないかなーと💦
まだまだ少ないhcgなので、薄まって反応しなかったんだと…

濃くはなってきてるので、今のところ陽性ととっていいと思います⑅︎◡̈︎*
私は生理予定日4日前に陽性が出て、翌日も濃くなっていってたので、翌日の夜に旦那に伝えました!
まだ安心は出来ないし、確定ではないけれど…と。

  • こゆ (24)

    こゆ (24)

    回答ありがとうございます😊

    タイミング的にそうですよね😵💦
    不安で仕方がありません😭

    今5週ですか??🥺❤️

    • 6月23日
  • miyabi

    miyabi

    22日の物が私の生理予定日4日前の物に似てるなぁと思いました🤔
    濃くなってきてるので、赤ちゃんを信じましょう⑅︎◡̈︎*
    検査薬をする時間を決めてやると、比べやすいかも知れません!

    今、5週です( ˊᵕˋ* )
    明日、病院行って胎嚢の確認が出来たらなぁって思ってます♡

    • 6月23日