※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキゾビットについて服用経験者へ質問です。クロミッドから変えた理由や、効果や副作用について教えてください。

セキゾビットについて
セキゾビットを服用したことがある方にお聞きしたいです。
2周期ほどクロミッドを服用しましたが、卵胞がすごく多くなること、頸管粘液がとても少なくなることという理由で今回からセキゾビットに変わりました。
セキゾビットはクロミッドに比べて効果が低いのでしょうか?またクロミッドの頸管粘液が減るのような副作用があるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

副作用はありませんが、その分効果も弱いです😊
私はセキソビットに変えたら卵胞育たず強制リセットでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり効果はクロミッドより弱いんですね。でも副作用がないのは安心です🥺クロミッド服用するといつもしっかりでていた排卵のサインがなくなってしまったので🥲ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

セキソビットは軽い排卵誘発剤なので
効果が少ない分、副作用もほとんどないのが良い点のようです😊
私はセキソビットでも十分効果ありましたよ✨
個人差があるので、試してみるしかないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!もともと排卵は服薬しなくてもあるのですが、原因不明の2人目不妊で、治療するとしたら排卵誘発剤からになると言われました。クロミッドで副作用強かったので、今回は合うといいなと思います😊ありがとうございます!

• 6月23日