※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母です。今日歯医者さんで授乳中でも大丈夫ということで、ボルタレン…

完母です。

今日歯医者さんで授乳中でも大丈夫ということで、
ボルタレンを処方されました。
大丈夫だとは思うのですが、強い薬とかいてあるのもみて不安になっています💦

○3月末に夫がコロナになったときに処方された
カロナール200、


○3月上旬に帝王切開の際、痛み止めで処方された
ロキソプロフェンナトリウム錠60㍉g
(一緒に飲むようにレパミド錠100㍉g)、

○昨年9月末にワクチン接種の際、産院でもらった
カロナール錠300ミリg

以上の錠剤もあるのですが、どれを飲むのがよいでしょうか?💦

やっぱり今日授乳中ということでも処方されたボルタレンを飲むべきでしょうか💦

コメント