※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくちゃん🔰
妊娠・出産

20週の健診で性別が未確定。エコー動画で男女を判断できず。皆さんの意見を聞きたい。

性別についてです🐻🐰

先日20wの健診で、性別がわかるのを
とっても楽しみにしていたのですが、
エコーしながら先生からは

👩‍⚕️「🐘は見えなさそうやし、女の子かな〜?
   うーん、まだちょっとわからんかな〜」

って感じで確定はされずでした、、

帰ってからUSBに入れてもらった
エコーの動画を何度も見てるのですが、
素人目にはわからず、、😂
でも確かに🐘は見当たらない気もするかな、、?

動画をスクショしたものを載せますので、
皆さんは男の子と女の子どちらに見えますか?
正式な性別確定は次の健診までお預けとして、
皆さんのフランクなご意見、聞かせてください🙇‍♀️

コメント

みー

おんなの子に見えます!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

女の子に見えます👀右上が割れ目あるように見えます👀

はじめてのままり

女の子かな、と思いました
エコー画像綺麗ですね!

上の方と同じく
右上のやつが割れ目?に見えました。

🐘はついてるようには見えませんね💦

deleted user

女の子にみえますね💓💓

deleted user

私もこんな感じで女の子と言われてます❣️
可愛いおまたですね😍

ぴんくちゃん🔰

皆さんコメントありがとうございました😊✨
女の子かな、、💓と思いを馳せながら
次の健診を楽しみにしたいと思います🙌