

太智くんママ
わお!おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
早めに受診したい気持ちもわかります!
ですが早めに行くと赤ちゃんの袋しか見えないこともあるので(私がそうでした)一週間以上経ったほうがいいとおもいますヾ(≧∇≦)
初期は大切な時期ですから身体に気を付けて過ごしてください!

まままり
あまり早く受診しても心拍確認出来なかったりもするので、もう少し待ってからでもいいと思いますよ(^^)

まる子ママ
おめでとうございます(*^^*)♡
早く検診行って確認したいですよね(>∀<)♪
でも、あまり早く行っても、胎嚢確認できず、二週間後等と言われてしまいます(。-_-。)
生理周期が28日なら、10月30日以降なら胎嚢確認出来ると思いますよ(*^^*)

ルニー
おめでとうございます♥︎♥︎
来週病院に行くのが、
今よりは確実だと思います。
最初は診察代も全額負担ですし
病院によって金額もまちまちです。
ここで知ったのですが、
私は高かったらしく初診と二回目の心拍確認できるまで
8千円ずつかかりましたし(´・_・`)
胎嚢見えるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Yuri
おめでとうごさいます!!
生理予定日より2週間後が確実だと思いますよ(*^^*)
1週間後でしたら胎嚢確認ができるかできないかくらいで心拍までは確認できないと思うので(>_<)
体を冷やさないようにしてくださいね(*^^*)

ぴぴちゃん
ゴマままさん、ありがとうございます!!参考になります( ; ; )♡なるべく安静に過ごそうと思ってます(*^o^*)♬

ぴぴちゃん
なしゅ♡さん、ありがとうございます!そうなんですね!少し日数置いてから検診行って来ます!♬

ぴぴちゃん
マナ12さん、早く行って確認したいし赤ちゃんに会いたいです(*^^*)♡行って2週間後とか言われるの嫌ですよね(´・_・`)そのくらいに行ってみます!ありがとうございます♡

ぴぴちゃん
ルニーさん、そうなんですね!
ちょくちょく聞いたことはあったんですけど診察代結構かかりますよね( ;´Д`)
8000円ずつの出費は痛すぎますよね、、泣
来週あたり行ってみようと思います!ありがとうございます♡

ぴぴちゃん
Yuriさん、
ありがとうございます!
やっぱり確実な時に行きたいので今は我慢して日数置いて行って来ます♬
冷え性なので完全防備して過ごそうと思います♡笑
コメント