※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

お腹の子が男の子だとわかり、男の子ママさん達から、「かわいいよ〜」…

お腹の子が男の子だとわかり、男の子ママさん達から、

「かわいいよ〜」
「単純だよ〜」
「優しいよ〜」

って色々と聞きました。

今まであんまりよその子(特に男の子)を注視したことがなかったけど、最近観察するようにしてみると、

たしかに。
男の子って、単純で優しい子が多いなと思いました。
素直というか。

児童館や公園でヤンチャな遊び方をしている男の子のイメージしかなかったけど、パワフルだけど素直なんだなと気づいた。

「かわいい」っていうのは、今我が娘たちもじゅーーーぶん過ぎるほどかわいくてかわいくてたまらないから、男女で差があるとは思わないけど。

いや、もし、娘たち以上にかわいいなんて感じるとしたら、こわい。これ以上の「かわいい」が自分の中に存在するするとしたら、もうそれこわいレベル!!🤣

1人目かわいい。
2人目生まれて、2人ともが余計にかわいくなったので、きっと3人目が生まれたら、3人ともが余計にさらにかわいくなるんだろうな!!

初めての男の子に緊張もあるけど、
ちょっとずつ楽しみが上回ってきた気がする。

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に異性の方が可愛いと思います💓💓☺️
私も息子が可愛すぎて💕
女の子愛せるかなーどんなんだろ?と思ってます🤔🎶

• かかりん

かかりん

異性の方が可愛いの感覚が私にはわからないのですが😓
    今、娘たちがめちゃくちゃかわいいので😍
    私も3人目が男の子とわかったときは、大変そうだし可愛いと思えるのか??と不安になりまして💦
    でも少しずつ楽しみになっていってます。
    ココアさん、女の子もとっっっても可愛いですよ〜💕

• 6月23日
ゆあ

分かります〜単純で優しいんですよね😭💘
息子にメロメロになってしまい、3人目も男の子希望になりました笑
娘ももちろん可愛くて大切ですが、また別物の可愛さだなと思います!!
楽しみですね🥺💕
お姉ちゃん2人が弟のお世話をするのも可愛いでしょうね〜😍

• かかりん

かかりん

お姉ちゃん2人が弟のお世話するの可愛いだろうねって、周りからもよく言われます😅
    まだ未知の世界ですが、楽しみです😊

• 6月23日