※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

歯医者行ってからのバーミヤン!1000円せずに3人で満足。ありがたやクー…

歯医者行ってからのバーミヤン!
1000円せずに3人で満足♥ありがたやクーポン!6月末までに家族でまた行こうかな🤣アンパンマンのお皿ほしい😘

コメント

歯医者さんも終わったらシールくれたし、自転車自分で漕いでた次男に二人のおばあちゃんがすごいね✨って言ってくれたし、引っ越して良かったなぁと思うのは下町の人情味🥰

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ヤホー❤️
結局、バーミヤンに行ったのね✨
なに、アンパンマンのお皿、もらえるの??

歯医者もお疲れ様😘

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やほー!結局バーミヤン行ったよ♡同じ方角に歯医者さんも見つけ、夕方は小児科😅

そうなのよ!もう2ポイントだから家族で行ったら次もう5ポイントたまるの🤣

• 6月23日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

小児科も行ったのー?💦
    お疲れ様😊

アンパンマンの可愛い✨あと2ポイントなら、絶対にゲットしたいよね(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)
    マグとレンゲのセット、可愛すぎる❤️❤️❤️

• 6月23日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そそー!ありがとう😚そうなのよねー!かわいいし、意外とすぐゲットできそうだし♡

• 6月23日

無料でフッ素までしてくれたのにね♥