※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ひとそれぞれだと思いますがワクチンうったどのくらいから副反応でますか?育児ができるか心配です🥹

ひとそれぞれだと思いますがワクチンうったどのくらいから副反応でますか?

育児ができるか心配です🥹

コメント

ママリ♡

私は4.5時間後からでピークは10時間後〜24時間くらいでした☺️

はじめ

コロナワクチンですか?
私は当日の6-7時間後くらいから腕が上がらなくなって、接種部位が痛くなる程度だったので熱とか出ず育児できました☺️

tommy

午前中 打ってその日は大丈夫でした。
深夜➡️発熱
翌日➡️倦怠感

倦怠感があり横になってました。お散歩など行かずご飯もベビーフードなど、用意してました!

ゴルゴンゾーラ

午後に打って、その日の夜寝る前くらいから発熱や倦怠感がありました!
念のためと夫の仕事休みの日を狙って行ったのですが、ワクチン接種後2日間ほぼ何もできず、家事育児丸投げでした😅

イリス

コロナワクチンですよね❓

私は3回ともファイザーでしたが、副反応はほぼありませんでした。
打ったところが筋肉痛みたいな重い感じがありましたが、発熱や倦怠感、嘔吐などよくきく副反応はありませんでした。
抱っこし続けたあとの筋肉痛のほうがつらいくらい。

S&S

3回目で夕方に打って次の日の朝から熱が出ました😞