※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
お出かけ

子ども2人と私で、初めてファミレス行こうと思います🤣同じくらいのお子…

子ども2人と私で、初めてファミレス行こうと思います🤣
同じくらいのお子さんがいる方、ドリンクバー注文してますか?テーブルの様子を見つつ、急いで行けば子どもたち置いていっても大丈夫ですかね?

ドリンクバー近いテーブルでってお願いしたらしてもらえるのかな?🤔

コメント

りつき

こどもがもう少し小さい頃は、デニーズみたいに紙パックジュースがあるところならそれを頼みますが、そうでなければデザート食べる代わりにジュース無しとかにしてました😊

頼めば位置も選んでくれますが、店舗によって座席から見えない位置にある場合や、人の往来が多くてかえって落ち着かないとかあったので…💦

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    ジュース頼まない時は飲み物持って行ってましたか?

• 6月23日
  • りつき

りつき

頼めるのに持ち込みで飲ませるのは嫌だったので、うちは頂いたお冷飲ませてます。

• 6月23日
  • HYKE

HYKE

ありがとうございます😊

• 6月23日

ガストによく行ってましたが、お子様セットにドリンクバーついてるので飲ませてました!
うちは子どもが大人しいタイプなので、パパっと私だけで取りに行っちゃいました🙄💡
ドリンクバーついてなかったら、いつもお茶持ち歩いてるので注文しないでそれ飲ませます⸜👍🏻⸝‍
席は指定したことは無いですが、私なら、ドリンクバー近い席にしたいなと思ったらとりあえず言ってみちゃいます🫰🏻💗

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    一応、お茶も持って、席も聞いてみようと思います✨

• 6月23日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

見てる席なら置いていくこともありましたが、基本的には抱っこで連れて行ってました。

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    2人いると、連れてくだけでわちゃわちゃになりそうで…🤣💦

• 6月23日
なごみ

ガストだとついてるので、
いつもドリンクバー近くの席に座ります。そして一緒に注ぎに行きます。下の子は抱っこして連れて行きます。

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうなんですねー、やっぱりそれが無難ですよね💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

みんな一緒に行きます。