※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

乾太くん持ってる方5kg?8kg?どっちにしましたか〜🥺!ちなみに、4人家族、…

乾太くん持ってる方
5kg?8kg?どっちにしましたか〜🥺!

ちなみに、4人家族、ランドリールームありで基本は干すけど、シーツや毛布など大物と梅雨時期は通常の洗濯物もかんたメインで使いたいって感じです!

コメント

とり

ランドリーあるなら5kgで十分かなと思います🙌

はじめてのママリ🔰

洗濯機10キロですが、カンタ君は5キロです。
ハウスメーカー経由で購入、設置してもらったんですが、5キロで十分ですよ、と言われたので深く考えず😅
2日分貯めちゃった日とか量多くて乾き切らないこともありますが、基本的に毎日洗しますし、5キロで困ってないですよ😃

のんちゃん

我が家は6人家族ですが、5キロです。毎日タオルの量半端ないので正直8キロがよかった…とおもってます。

4人なら5キロで充分だと思います😊

みくる

私も4人家族で迷ってます😂笑

今のところ8キロの予定してます😂悩んだら8キロ入れとけば間違いないみたいなの見て😂笑

値段も5キロと8キロそんな変わらないので😂笑

mu

洗濯機が10kgなので、8kgにしました。寝具類をまとめて乾燥出来るので便利です。