※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳からのチャイルドシート、ジュニアシートできればISOFIXでおすすめ教えてください!

一歳からのチャイルドシート、ジュニアシート
できればISOFIXでおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

エールべべのパパット2使ってますが特に不満ないです😊
リクライニングとかないですが、寝ちゃっても座ったままぐっすり寝てます💤

最近パパット2買いました🥺
うちもISOFIX対応が良くて、アップリカのフォームフィットと迷った感じです!
運転中よく寝るのでリクライニングするものが良くて、フォームフィットは気持ち程度でしたがパパット2は車のシート倒せばそこそこ倒れるのでパパット2に決めました💓
クッションのふかふかで言えばフォームフィットの方が良さそうでしたが、二人目で隣にチャイルドシート・ジュニアシートを並べることを考えたらパパット2のスッキリしてて良いです✨
使うかどうかは分からないですが、ブースターシートにもなるので長く使えるかなと😌👍💓

はじめてのママリ

ありがとうございます。エールベベ人気なんですね!結構値が高いなと思ってたんですが調べてみたら魅力的に思えてきました🥺