※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産後すぐに働きに出た方いますか?転勤族で周りには手助けしてくれる親も…

産後すぐに働きに出た方いますか???

転勤族で周りには手助けしてくれる親もいません。
(私→東北  両親→九州)
正社員で働きたいなと考えているんですが、厳しいのかな…とも考えています。(子供の風邪とか)
年長、年少、赤ちゃんの3人を育てながら正社員だとキツかったりしますか?
体験談など聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

パートでもいいのかな?とも考えております。

コメント

ユウ

正社員ではありませんが早々に働いてます😅むしろ有給等もないので保育園に行けないっていうのは毎回大打撃です笑

とはいえ特に援助なくても手抜き家事でなんとかなってますよ😵