※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

39週の検診で子宮口が1センチ。歩くように言われたがお腹が重い。41週過ぎると過期産になることも。突然のお産経験者いますか?

今日39週の検診日でした!
まだ子宮口が1センチだな〜って言われました😢
たくさん歩いてお腹を張らしてねって言われましたが、お腹が重くて全然動けません😢
41週過ぎると過期産になって、胎盤が機能しなくなるとも言われました😢
このように言われてた方でいきなりお産すすんだよって方いますか?😢

コメント

ゆゆゆ

陣痛こいこい体操たくさんしましょう!
私も歩くのはもうしんどいので家の中でずっと体操してました😣

  • みさと

    みさと

    陣痛こいこい体操ってYouTubeでありますか??😃

    • 6月23日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    YouTubeで出てきます(^^)
    色々出てくると思うんですが、
    結果どれも似たような動きです🤣
    私は椅子とかに手をついて足を🐸足に開いてテレビ見ながらずーっと動いてました!
    早く陣痛きて子宮口も開いてくれますように(人´∀`*)

    • 6月23日
  • みさと

    みさと

    ありがとございます♪
    えー凄いですね☺️
    ちょっとYouTube探してみます😍
    ゆゆゆさんは陣痛こいこい体操してどれくらいで出産されましたか??

    • 6月23日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    私はもしや陣痛!!と思って行ったけど全然子宮口開いてなくて家に帰らされて。笑
    家に着いたらお腹痛くなるのもなくなってしまって🤣
    悔しくて家に着いてからずーっとやってて、
    その日の深夜にまた陣痛がきたと思ったら朝には産まれました🤣

    • 6月23日
  • みさと

    みさと

    さすが陣痛こいこい体操です🤣笑
    安産だったんですね☺️
    羨ましい限りです💓

    • 6月23日