※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

朝憂鬱で元気ない。日光も拒否感。娘のため公園に連れてくが、かったるい。どうしたらいいか。

こんにちは☺️

最近朝起きると、とても憂鬱で夜になると
元気になり気分の波が激しいです。
前まで主人を仕事へ見送る事も出来てたのに
最近は朝起きるのも娘に起こしてもらっている状態で
情けないと思ってます。
朝になり日光を浴びるだけで体に拒否感があり
何もしたく無いとにかく外に出たく無く横になっていたいです。娘が可哀想なので晴れてる日は思い腰を上げ
公園に連れてってますが、かったるいです、、
どうしたらいいと思いますか?涙

コメント

はじめてのママリ🔰

一度心療内科を受診されてみては?
話を聞いてもらうだけでも、少し楽になったり、気分の波を落ち着かせる薬出して貰えたりしますよ😌

  • むー

    むー

    こんにちは☺️
    ありがとございます。
    一様、週末に病院の方へ行き
    お話などして貰おうかと思っています。

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
とても分かります!😓
私もここ何年かそうです、、。
病院で自律神経乱れてる
って言われた事もありました💧

多分ですが自覚がなくららママさん疲れていたりストレス溜まっていたりしてるんではないでしょうか?😰

私は夜と朝軽くストレッチしたり
やはり太陽浴びるのも大切なので少しでもいいので浴びてみてください😭後は朝起きてコップ一杯の白湯を飲んだりしてます!
いま梅雨の時期なので余計かったるいですよね😭

黒猫

私も同じです。
多分自律神経失調症かなとおまってます。

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状があり、近くの内科に行き漢方を処方してもらい症状が落ち着きました。私は心療内科に行く勇気がなかったので、漢方メインの内科おすすめです。