※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹の張りが気になり、BVスコアが高く薬で治療中。破水の可能性もあるため早めの治療が必要と言われ不安。同じ経験の方いますか?

妊娠15週目なのですが、お腹の張りが気になり病院に行って検査をしたところBVスコアが7以上と高く、薬で治療することになりました。
お腹の張りや週数を重ねると破水の可能性があるとのことで早めから治療して治しましょうとのことでした。
同じような方いらっしゃいますか??
なんかすごく大丈夫かなと不安になりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、同じような治療ではないんですが、私もお腹の張りがすごくで明後日病院に行く予定です😫

さしつかえなければ、どんな症状でどんな検査されたか教えていただけたりしますか?🥲🥲

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私はお腹の張りと腹痛があったのと、おりものが少しおかしい感じがしたので受診しました。
    普通に性病などの検査?と同じでおりものを採取する感じでした。
    ものはわかりませんが綿棒のような細いもので何回か膣内をホジホジされました。笑笑
    すぐに検査結果はわからず、3日4日後くらいに病院から、「検査結果が出ましたが治療が必要とのことなので急ぎではないですが、近々病院来てください」と連絡きました!

    • 6月23日